プロフィール
泥沼野郎Bチーム
泥沼野郎Bチーム
いつも心に自由とユーモアを♪( ´▽`)ときめきイロモノ装備系ネタブログ。
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2018年12月31日

この趣味とお仲間とワタクシ2018

この趣味とお仲間とワタクシ2018


いやぁ〜なんとかbakewall JAM2の続きとアーマー祭ぐらいまでは2018年に書いておきたかったんですがね、、、

この趣味とお仲間とワタクシ2018
この趣味とお仲間とワタクシ2018

ごめんなさい!
とりあえずそれは来年に持ち越し!
って事で。
( ̄▽ ̄;)
笑笑




おかげ様で2018年はワタクシにとって
この趣味を通してまったく想像もつかなかった程のアレな年となりますたw


だってまさかこの歳になって
こんなにもハマれる新しい趣味が持てただけでなく
こんなにも沢山の(サバゲ以外でも遊ぶよーな)
陽気な仲間たちができたり

この趣味とお仲間とワタクシ2018
この趣味とお仲間とワタクシ2018


しかも全国各地にも
素敵な仲間たちができるだなんて?!
(><)
普通ないすよね?w
マジ超ありえなーーい!!!



それこそ北のアレな人達から

この趣味とお仲間とワタクシ2018


ふぐすまのアレな人達

この趣味とお仲間とワタクシ2018


西のアレな人達から

この趣味とお仲間とワタクシ2018


南の妖怪「首、置いてけ」まで。
w

この趣味とお仲間とワタクシ2018




それは間違いなくこの趣味を
そしてミリブロを始めさせてもらったからであり
そんな「自分に居場所を作ってくれる趣味」って他になかなか無いと思うんですよねー。


この趣味とお仲間とワタクシ2018


あげくに師走にはプチ炎上なんてー
なかなか貴重な体験もさせていただきましたしねー
ナハハハハハハ、、、
( ̄▽ ̄;)

まぁでも考えたら
今年の3月とか4月からなんすよねー
ワタクシがちゃんと(?)装備を始めたのってww
∑(゚Д゚)

この趣味とお仲間とワタクシ2018

(だからあんまイジメないでくださいね?)
(⌒-⌒; )


ここにはワタクシごときクソにわかビギナーなどより
はるかに装備への知識スタイリングもバッチリな方々ばかりですし、
いつも言いますが、そもそもワタクシのブログで装備を勉強しようなんて人は皆無でしょう?w

ワタクシはモチロン「装備」「サバゲ」が大好きですが
誤解を恐れず言うならば、それ以上にそれを通して知り合った
「人」
大好きなんです。

この趣味とお仲間とワタクシ2018
この趣味とお仲間とワタクシ2018
この趣味とお仲間とワタクシ2018



なのでワタクシはですね
この趣味を通して知り合ったそんな「お仲間」のステキな
「個性」「魅力」

この趣味とお仲間とワタクシ2018
この趣味とお仲間とワタクシ2018


お仲間さん達と共に過ごしたイベントの
「楽しさ」「楽しそーさ」
がちょっとでも伝わればいいなー
なんて思いながら拙いブログを書かせていただいてきまして

この趣味とお仲間とワタクシ2018
この趣味とお仲間とワタクシ2018
この趣味とお仲間とワタクシ2018
この趣味とお仲間とワタクシ2018
この趣味とお仲間とワタクシ2018
この趣味とお仲間とワタクシ2018
この趣味とお仲間とワタクシ2018
この趣味とお仲間とワタクシ2018
この趣味とお仲間とワタクシ2018
この趣味とお仲間とワタクシ2018






2019年も引き続きそんな感じでぼちぼち微力ながら頑張っていこうと思ってます。


この趣味とお仲間とワタクシ2018


あらためてこの素晴らしい趣味を通して知り合ったすべての方々

2018年ありがとうございますた!
2019年も引き続き何卒よろしくお願い致しまーす!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




読んでいただきありがとうございますた!



同じカテゴリー(その他)の記事画像
100日後に海をやる土瓶
サバゲーマー漫談
LE GAMEエントリー開始デス!
横田を喰らう
スージーさんがやって来た!(≧∀≦)
ドビーさんになりたいマン
同じカテゴリー(その他)の記事
 100日後に海をやる土瓶 (2020-03-28 00:58)
 サバゲーマー漫談 (2020-03-13 00:08)
 LE GAMEエントリー開始デス! (2019-09-17 00:16)
 横田を喰らう (2019-09-16 04:37)
 スージーさんがやって来た!(≧∀≦) (2019-09-01 06:50)
 ドビーさんになりたいマン (2019-08-24 13:28)
Posted by 泥沼野郎Bチーム at 23:56│Comments(0)その他
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。