プロフィール
泥沼野郎Bチーム
泥沼野郎Bチーム
いつも心に自由とユーモアを♪( ´▽`)ときめきイロモノ装備系ネタブログ。
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2020年03月28日

100日後に海をやる土瓶




















  

Posted by 泥沼野郎Bチーム at 00:58Comments(0)その他

2020年03月13日

サバゲーマー漫談





ハイどーもー!ミルフリボーイでーす。




泥沼野郎: あ~ありがとうございます~

今お客さんからアメリカ製の輪ゴムをいただきましたけれどもね~
こんなモノなんぼあってもいいですからね。





ダッチッチ: それはそうと、
うちのスージーさんがな、
最近お気に入りのサバゲーマーがいるらしいんやけど
その人の名前がどうしても思い出せないと言うんよ。





泥沼: そらスージーさんも物忘れが多くなるお年頃やからしょうがないわな。

よっしゃ、それじゃワタクシがスージーさんのお気に入りのサバゲーマーが誰か?
一緒に考えてあげるから、
どんな特徴を言っていたかダッチ君、教えてみてよ。





ダッチ: スージーさんが言うには、

そのサバゲーマーは

普段は柏に住んどって、


黄色い車で


走り回っとるらしい。




泥沼: ほーー




、、、、、





そりゃ






「ドビーさん」 やないかい。




その特徴はすぐわかったよー!

"柏の黄色い閃光" と呼ばれてるサバゲーマーなんて
完全に「ドビーさん」しかいないですよ!

でも実は住んでるの柏じゃないからね。





ちなみに

西新宿に住んでて、

金色が好きで、

ウサギ飼ってて、

酔っぱらうとガーバーで人を襲い出す方のサバゲーマーは
「片おじさん」やから。






ダッチ: いや、たしかに僕も「ドビーさん」だと思ったんやけどな、

うちのスージーさんが言うには、

そのサバゲーマーは

最近「神」と崇められる


LE装備の


重鎮らしい。



泥沼: じゃあ「ドビーさん」と違うかー。

「ドビーさん」はMARSOCの重鎮サンダーライガーであって、
LE装備は赤いチェックシャツ着た、
ただの悪徳警官にしか見えないんやからね。





第一、LEの重鎮は
「ナミキングさん」やからね。







ちなみにLEの神は「ゴンザレスさん」や。






ほなもうちょっと詳しく教えてくれる?




ダッチ: スージーさんが言うにはな、

そのサバゲーマーは

体幹がしっかりしていて、


ミリタリー雑誌の装備着こなし特集でも


装備ではなく体幹を褒められていたらしい。



泥沼: やっぱ「ドビーさん」やないか!

装備の着こなし特集で、装備でなく体幹を褒められるサバゲーマーなんて「ドビーさん」しかいないですよ!




もしも体幹相撲とかって競技があれば
最低でも関脇ぐらいまでは行く程の逸材やからね!





ちなみにヘンノさんにお尻を褒められる方のサバゲーマーは
「たーたちゃん」




「名古屋市がある県は?」ってクイズに

「名古屋県」

って答えて優勝する方のサバゲーマーが
「マックさん」やから。





ダッチ: いや僕も「ドビーさん」だと思ったんやけどな、

うちのスージーさんが言うには、

そのサバゲーマーは


サバゲ装備だけじゃなく


普段の私服ファッションから


オシャレらしい。



泥沼: じゃあ「ドビーさん」違うやないか!!

「ドビーさん」の普段着なんてただのヤカラやから!




しかも車だけじゃなく、サンダルまで黄色なのに、
そのくせ実は一番好きな色は赤っていうややこしいヤカラやから!




ちなみに私服がオシャレな方のサバゲーマーは
「Jさん」





私服LE装備が一番キマッてる方のサバゲーマーが
「ケニーさん」やから。





もっと他に何か特徴言ってなかった?




ダッチ: スージーさんが言うには、

そのサバゲーマーは

去年のゼロオペでMARSOCの隊長やって


スゴイ重装備着たまま


朝イチ1人でちゃんと撮影ルートロケハンしてたらしい。



泥沼: 完全に「ドビーさん」やないか!

あの人はヤカラのくせに、
変なとこでムダに責任感がある人やねん。





それはランチに頼んでないラーメンが2個来ても、
2つ共食べてしまうくらいムダな責任感の持ち主やねん。





ちなみに海軍の隊長にも関わらず

iCOM持たないでいたら、

ミスノさんから戦力外通告受けた方のサバゲーマーは

「チヒロックさん」




気合い入れてブリーチングツール持ってきたのに

ゼロオペにはドアが無くて

とりあえず走って現実逃避してた方のサバゲーマーが

「キョーさん」やから。








ダッチ: いや僕も「ドビーさん」だと思ったんやけどな、

スージーさんが言うには、

そのサバゲーマーは

何か物を送ってくる時に


必ず手書きの手紙


添えてくるらしいねん。





泥沼: そりゃ「ドビーさん」ちゃうやないか!



、、、



っていうか



それは
「まめさん」
やないか!!






もういい!

もう決まり!!(><)

スージーさんのお気に入りのサバゲーマーは
「ドビーさん」!!


もう間違いないやろ!?( ̄▽ ̄;)



ダッチ: でもな、

スージーさんが言うには、

お気に入りのサバゲーマーは

「ドビーさん」ではない

って言うねん。






泥沼: だったらそもそも「ドビーさん」やないやないかい!!


もーーー、先に言ってよ!?

どうなっとんのや!( ̄◇ ̄;)





ダッチ: ただ「ダンさん」が言うには、



そのサバゲーマーは



自分の事を




「おれ、フカさんだから」


って言うらしいんよ。
















泥沼: ほならそりゃ「フカさん」やないか。
もうやめさせてもらうわ。








劇終
  

Posted by 泥沼野郎Bチーム at 00:08Comments(2)その他